通常通り診療しています
発熱している方は受診お断りさせていただきます
安全な医療提供のため、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します

白く白く・・・

皆さまこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

今日は雪ですね~。思ったより降りませんでしたが。でもこの後また降るかもしれないとのことです。

特に明後日月曜日、降るかも、との予報ですね。

明後日は祝日です。当院は祝日でも17時まで診療しておりますので、「あーあ 行楽の予定がキャンセルになっちゃったよ~ ずっととれたまま放置してたとこ歯医者でもいくか・・・」

なんて方!お待ちしております。

本日この原町田大通りのジョナサンが入っている、当院が入ってますビルの方とお話しできまして、なんと、ビルが傘になり、雪が積もりにくいそうです。そんなところってあるんですねぇ。ちょうど影になるとかで・・

・・・真っ白な雪が舞うのは情緒的ですが、帰りは心配です。。。

真っ白、と言えば歯も白いほうがいいですよね~。自信をもって笑えたり話せたりします。

当院では、コンポジットレジンという白い樹脂で、歯と歯の間を含むつめもの、けっこう面積が大きいものまで治療可能です。セラミックしか方法が無いらしいから・・銀歯でガマンかあ、、、なんて方。

大学病院では普通に樹脂で仕上げる方法を教わります。私はそういう勉強をしてきました。

興味がある方、一度相談にいらっしゃてください。拝見させていただきます。

そして、皆さま、これから足元にお気を付けください。

では今日はこのへんで失礼します。

 

 

この記事をシェアする